びっくりドンキーマヨネーズ、ドレッシング

数年ぶりに、ドンキーに行きました。
バイトの店員なんて、当然のごとく、全部入れ替わってるんだろうなぁw
 
でも、味は、全く同じ。
ある意味、思い出の味ですね。
 
このブログでも、大昔記事にしたことがありましたが、
これまた、数年ぶりに、ドンキーマヨネーズとドレッシングを購入。
これ、店舗店頭販売のみなのかな?結構好きなんですよね。
 
イメージ 1
 
せっかくだから、自宅で、豆腐ハンバーグを作って、
生野菜に、たっぷりかけて食べようかと。
 
マヨネーズ、小麦、その他、基本食材が
軒並み高くなるそうですね。
携帯パケット定額もむちゃくちゃな価格だし、
車の税金や車検代もひどいもの。
 
いや、それぐらいは、ふつうに払えるぐらいに
キッチリと稼ぐべきなのかな。
 
昔、自分が勉強を一から教えた子供たちが、
じゃんじゃん出世して、僕よりはるかに稼ぐように
成ってきていますw
おいおい、ちょいと、還元してクレよなww
 
まぁ、そのうち、息子や娘が、エリートになってくれるでしょうから。
僕は、しがなく、週末の出張準備におびえて、
細々と、慎ましやかに暮らさなきゃ。