豚しょうが焼き丼 七味大量がけ

イメージ 1
地理を勉強していて、宗教上の理由で豚肉がダメ、牛肉がダメなどと
いろんな文化があるという事を、改めて再認識。
 
それをダメとする事で、本当に平和になってるんかいな・・・とは
思うものの、数百年と続けた文化をあえて壊す必要性も無く、
ずっと続いていくんでしょうね。
 
食べてもいい側にいると、食べない側の気持ちは、中々理解しにくいです。
お互い、理解しなくていい時代ならよかったのですが・・・
 
とかいう事を後付で考えながらw
スタミナをつけなきゃ!と、
いつもよりたっぷり目の肉量で香ばしく。
 
七味はまだ、100均のが残っているので、早くなくなれと、バサバサとかけます。
 
使い切ったら、
いよいよ、こだわりのを買ってみたいな!