1000kcal!! 吉野家 ねぎ塩ロース豚丼大盛り


イメージ 1

昔、よく会議の後、吉野家とかいったよなぁ・・・なんて、
この8年、たまに思い出していたのですが、
まさか、同じ職場に戻り、当時のように会議の後、吉野家に行く生活を
おくるように成るとは、人生は分からんもんです。

イメージ 2

去年の今頃は、人生初の腹筋割り!+握力60kg越えを目指して、本格的に
ダイエットを始めた頃だったかな。
当時、既に、ランを始めて3年目でしたが、体重を絞る事をイメージした事は無く、
それなりに、大食いしていました。
走れるようにはなったけど、腹筋は割れて見えない。
正直に言うと、人生で割れた事はありませんでしたww

何でだろう?自分は、割れない体質??と思っていましたが、
ちょっと調べると、体脂肪を落とさないことには、割れないと知ってはは~んと。

当時の体重は大体、63~5kg程度。そこから、大盛りサラダダイエットで、
4kgほど絞って、59~61で安定させて現在に至っています。

今は、維持さえすればいいので、一週間ALLダイエット食にする必要はなく、
週に2~3食はチート食いをしていますw

この日は、前から気になっていた、ロース豚丼を食らうことに。
もちろん、大盛り!

紅しょうがをどっさり載せて、七味をふりかけのように、バサバサ振り、
いただきました。

肉は煮豚ではなく、焼肉っぽさがしっかり出ていますが、
ちょい硬いですね。あと、ちょい、脂っこい。
タレが少なく、ご飯の上に、焼肉が乗っているだけという感じ。

普段、つゆだくに慣れている僕には、ちょい物足りない感じです。

約\600・・・う~~ん、美味いけど、
そこそこの豚肉買って、自宅で焼いたほうが
コスパいいかも。

これ、1000kcalもあるんですね!!
焼きそばUFOの大盛りですら約800kcalだから、びっくり。

油断するとまずいかも!
去年までのように、海などで人前で、腹筋をアピールする機会が激減したので、
せっかく鍛えていても、なんとなく、物足りないwのですが、
まぁ、割れた腹筋って、継続力、耐ストレス力、自信の源ですからね。

食ったら、その分スポーツ。
そして、いっぱい寝る。

バランス感覚が大切です。


今年も、夏がいよいよ来ます!
何に、チャレンジしようかな。