勉強メシ 頭をドーピングさせる、さほど美味くはないが明らかに集中力がUPする濃緑色主体の食い物で戦いきる!

f:id:sinn156:20191104101432j:plain

10月、そしてラストの先週はホントダイハードでした。

休日は全て仕事の研究に全振り。

気がついたら季節は完璧に秋やんけw

 

勉強を長時間する必要があるときは

ニラタマと豆腐サラダのパワーに頼るとするかと、

フライパンを振ります。

 

タマゴを先に少し多めの油でいためておくのがコツ

f:id:sinn156:20191104101750j:plain

フィニッシュに焼肉のタレとアラ引きコショウ、そしてレモン果汁。

 

f:id:sinn156:20191104101839j:plain

豆腐サラダは、ぽん酢と七味で。

七味は高級やまつ辻田の柚子七味!!

香り高いっちゃ~この七味の事ですね。

 

 

やまつ辻田名代柚七味 西高野街道から(中辛)缶付き

やまつ辻田名代柚七味 西高野街道から(中辛)缶付き

 

 

f:id:sinn156:20191104102119j:plain

資料でとっちらかったデスクをばばっと広げて

一気に食べます。

 

その後、ブラックコーヒーを入れて、

すぐに再開です。明らかに頭が冴えるのがわかります。

心のスタミナが持ちます。

なんとか乗り越えたなぁ。ホントしんどかったなぁ~~~~

 

反動で、昨日は超ぼんやりすごしましたw

きょうも筋トレ+ラン+読書動画+GAME三昧じゃ!

いい天気なので、写真もちょっとは撮れるかな~