大量生野菜サラダ+チキンコンソメポトフ

イメージ 1

久々トマトが安売りだったので、
トマトサラダに。
やまつ辻田の柚子七味を大量に。
なんていい香りだ!!

イメージ 2

チキンコンソメポトフには白身カリカリ目玉焼きをトッピング。
少し油多めに引いて、揚げ物を作るノリで目玉焼きを
焼き上げるのがコツなんですよね。

今日は月一の参拝DAY
明後日はGW最終日。
普通に考えて、この2連休ってだけで、
結構レアなわけなんだよな。

普段は、水・日休みで、連休レスですからネ。
しかも5月末は結構ハードな休日出社が!
ま~なんとかなるでしょ。きっとw

今日は筋トレもランもオフDAYだったのですが、
寝る前にストレッチ程度にかるめのバーベルを
あげるとするか。

イメージ 3

プライムリーディングではなく、
紙の本をわざわざ買って読みました。
この手のビジネス本のなかでは、かなり面白かった!
いわゆる、昭和的でも平成的でもない、
これからしばらくの時代の生き方のコツの中心に
なりそうですね。