筋トレメシ 脂身カット~カリッとトンテキ 400g ベンチスコア一ヶ月停滞中・・・

f:id:sinn156:20191225122542j:plain

400gたって、脂身をカットして、

こんがり焼き上げてるので体感は300gぐらいかな?

焼肉のタレにその都度つけて食べるのと、

最初にどばっと掛けるので若干味が変わるんだよな。

あれ、どういうエフェクトなんだろう?

 

f:id:sinn156:20191225122707j:plain

生野菜はいつものようにびっくりドンキーディッシュ皿に山盛りで。

ちょっと最近、マヨネーズがないと駄目な体になって来たなぁ。

油分を控えないといけないってのに。

マヨネーズのかわりに納豆を使う作戦か?!

 

ベンチトレーニングを3日に一回やり続けているのですが、

この一ヶ月確実に停滞期。スコアはMAX75のまま微増もしません。

年内に80kgなんて、絶対に無理になってしまいました。

毎回翌日にそれなりに筋肉痛にはなってるし、

体格はそれなりに張ってきている気もするので

辛抱処なんかなぁ。

 

オフ日が中2日だけではちゃんと疲れが取れ切れてないのかも。

でも筋肉痛が無いならやらないとソンみたいに

思ってしまいます。

明日は雨らしいので、今日はナイトランの日。

あさっては完全オフにしよう。