ヨーロピアンカレー サンマルコ 20年前の思い出の味がそのままで泣ける・・・

f:id:sinn156:20200807015232j:plain

先月の船場カリーに続き、

今月は「サンマルコ」の持ち帰りルウをお土産に

いただきました!

www.tonkatu-kyk.co.jp

f:id:sinn156:20200807015311j:plain

ルウは2人前ですが、

びっくりドンキーのデッシュ皿に入れたら

案外少なく感じますw

 

ここのカレーは難波に寄ることが多かった学生~20代の頃に

むちゃくちゃお世話になって、ソウルフード化していました。

当時は気休めのダイエットを意識して、ほうれん草カレーをよく頼んでたなw

人生の一時代に、そこまでお世話になっていたというのに、

超ご無沙汰、食べたのはおそらく20年ぶりぐらい??

 

ルウの粘り具合、肉の質感、何もかも懐かしい!

惜しいのは、このカレーには干しぶどうと、ピクルスと、

パイナップルクラッシュが超似合うってこと。

 

実店舗でも食べてみたいな。