いずみカリー隠しメニュー チーズキーマカリー

f:id:sinn156:20220413000015j:plain

この2年ほど二ヶ月に一回ペースでお世話になってきた

いずみカリー

今回はず~~っと気になっていたものの食べずに来ていたキーマカリーに

とうとうチャレンジすることに

奇遇にもでっかいポスターでフェア中に成ってましたが

別にこれ定番メニューだよなあ??と突っ込みながら

 

f:id:sinn156:20220413000505j:plain

そして届いたチーズキーマカリー

写真だとサイズ感が伝わりにくいのですが

コレ、チーズの量間違ってない??ってぐらい

超リッチにかかっています

これもしWチーズで頼んでたらちょっと食べ切れん??

 

味は・・・当然うまいんですがルウの量が少なすぎやな

ルウの追加ってできたのかな?

あとチーズが濃厚すぎてカレーの味が消えてるような・・・

それはそれで満足感は大なんですがカレーそのものを

喰らいたいときにはむかんなぁ

 

f:id:sinn156:20220413000923j:plain

いずみカリー名物の野菜どっさり、

メガバーグ、皮付き豚バラブロック、まるごとトマト炙りチーズは

すでに制覇

今回キーマも体験したので次は

なすWチーズにチャレンジしたいな!