いずみカリー 全店閉店!? うまいだけでは生き残れないの典型

この2年ほど2ヶ月に一回ペースで楽しんできたいずみカリー

去年に突然グランフロント店が閉店になったものの、阪急に本店があるから

まぁいいやと思って約半年

先月の頭に突然

「ポイントカードは今月末で使用が終わります

全部溜まって無くても野菜どっさりカリーと交換できます」

との事

ん?なんやなんやと、

店員さんにまさかここもなくなるとか??と聞くと

口に指を当てて「お察しください」

的なノリ!!!

えええええ~~~

むちゃくちゃ気に入ってたのになぁ・・・

 

ルウもうまいし、雑穀米も香ばしい

トッピングもハンバーグ、豚角煮、野菜とどれも特徴的で

満足度はかなりのものでした

 

おそるおそる6月にもう一度行ってみると

予想通り閉店

 

美味しくて値段もいい感じなのになぜ??

ネットではまだ公式HPも残ってますが

神戸元町店、なんばシティ店もほぼ同時期に閉店っぽく

ということは絶滅です

 

コロナのせい???

いやぁ

こういう唯一無二のお気に入りの味が滅んでしまうのは本当に悲しい

 

何年かごにどこかにブランドごと拾われて

再出発してくれないかなぁ

ホント悔しいですし

世の中そういうこともやっぱりあるよねと

 

少なくとも俺はいずみカリーの大ファンだったからな!!

味もサービスもアイデアも完璧だった