サンマルコビーフカレー大盛り

イメージ 1

この日は、まったく食欲がなかったのですが、
久しぶりに、電車に乗ったので、
ドサクサに、百貨店に入り、
サンマルコのカレーを食べることにしました。

転職前、特に、難波で働いていた頃は、
週に2~3回は食べていた記憶が!

久々入ると、懐かしい香り。
おそらくセロリフレーバー?が強いんですよね。

パイナップルクラッシュをたっぷり載せて、
キャベツピクルスは、最初に全部、さらに乗せ変えて、
かき混ぜずに、隅っこから、
少しずつ食べます。

\830.
う~~~ん、すき家のカレー大盛りの\480とかになれていると、
割高感が・・・
もちろんうまいんですけどね。

ココは、ルウ二人前を買って、
家でご飯にかけて食べるのが、コスト的にもいい感じかな。

次は、またまた久しぶりに、
ここの、ハヤシライスでも食べたいな。