2020年 夏スポーツ用品セールを楽しむ! ベンチプレスこの3ヶ月の大停滞期脱出か?!

#買って良かった2020f:id:sinn156:20200809014827j:plain

SST OG トラックパンツ

待ってました!夏のスポーツ用品セール!!

ってことで、最初にポチったのが、去年から狙っていた

アディダス オリジナルスのSSTトラックパンツ

 たかがジャージパンツ単独で定価で¥10000弱するので

強気ですよね。

 

セールでないと庶民は買えませんw

 

一番人気はブラックベースのホワイト3本ラインで、先が絞ってある

タイプですが、あまりにも良く見かけるので被りたくないなと

このブラック・レッドをチョイスしました。

そういえば、10年ぐらい前はプーマジャージが人気でしたが

今は見る影も無いですね?!

 

上下セットアップはあまり好きじゃないので、トップスは買わず。

 

HEAT.RDY Tee

f:id:sinn156:20200809015622j:plain

f:id:sinn156:20200809015643j:plain

毎年新作が出るアディダスの中のランニング専用 超高機能シャツのフラグシップモデル

今年のは定価¥6000弱なので、まだ買いやすい価格帯ですね。

いつもならブラックベースにオレンジ要素がもう少しあるのですが、

かなり控えめです。

今年からLサイズにサイズアップしたけど、ジャストフィットっぽいですね。

ショートスリーブシャツは夜間走行用なのでリフレクター必至。

その点このシャツは相当光そうで安心です。

 

アンダーアーマー ヒートギア コンプレッション スリーブレス Vネック

 

f:id:sinn156:20200809020112j:plain

 

基本的に8月の休日ランニングはあえて炎天下の日中を走るため、

スリーブレスがマストなんですが、ユニクロとかのコットン地だと

着心地が悪い!

かといって、スポーツブランドの機能性モノだと、

生地の面積が小さい割に案外高いんですよね。

アマゾンの15%オフのチャンスになんとかGET

このモデルはレアなVネックで首元が大きめに開いてるので、

シャツのインナーに普段使いも出来るなとチョイスしました。

 

あとはアディダス オリジナルスのソックスを買ったぐらいかな。

 

4月頭にmax80kgを突破して、65kgX9回できてたベンチが、

少し右肩と肘を痛めて5月~7月で大停滞

記録が伸びるどころか、一旦65kgX7~8回に落ちる時もあったりと、

結構悩んでいました。

ここ一週間で、食事とプロテインの量を増やしてまずは体重も増やそうと

行動を変えると久々65kgx9回が上がりました!

 

やっと大停滞期脱出かな??

予定だと、8月末にmax85kgと思ってましたが、いやいや。

ここままず、65kgx10回をきっちり挙げれるようになりたいです。

あと3週間か~。怪我なく、ちゃんと食えば大丈夫だろうw