衣替え~夏服収納、冬物物色するものの・・・

イメージ 1

涼しくなりましたね。
ノーネクタイDAYはまだあと二週間ほど残っていますが、
流石にショートスリーブシャツは場違い感が
出てきたので、一気に収納。
ロングスリーブシャツを半年振りに出動です。

この半年で、ちょっと筋トレをがんばり過ぎて、
胸筋肥大のせいで、タイトフィット系のシャツが
厳しく。

新しいモノを手に入れるためには、古いものを
手放さないといけないの法則にしたがって、
お気に入りだった、TAKEOや、
JUNMEN、UNITED ARROWSのシャツを
一気に4枚ほど処分しました。
あばよ!元相棒たち!!

そして、ZOZO、マガシーク、そしてユニクロ
しばし物色していたのですが、どうもピンと来る
アイテムが無く、この秋はパスかなぁと。

最近、ブラックベリーだの、
バイク用のレインパンツや防水リュックだの、
結構散財していましたし、台風のせいで数万飛びましたしネ。