Photorecording #187 2016GW後半 日光さえあれば

イメージ 1

GW明けの仕事ラッシュがやっと一息つきました。
天気が悪い日も続き、なんとなく肩こりの日々ですが、
そういうのは、筋トレで乗り越えます!

イメージ 2

てか、筋トレ、調子にのり過ぎて、
お気に入りのラフシモンズフレッドペリーのショートスリーブシャツの
腕と胸がパツパツ。
こりゃいかんw
ちょっと、ほどほどに?!

イメージ 3

TG-850、修理に出したきり、うんともすんとも言ってきません。
てっきり、新品交換でアッサリ戻ってくる?!と思っていたのですが、
ちゃんと、故障箇所だけを特定して直してるのかな?
戻ってきたら、OH済み品として、あえて出品しちゃうのもありだな。

イメージ 4

一連の作品は、TRYX
21mm単の伝説の名機です。
そのTRYX含め、TR-XXシリーズは全て10万越えの
超プレミア価格。
何で、大量生産で、再販しないんだろう?!

教え子の小6女子が、このデジカメすごいやつやんな!!
と聴いて来てビックリ。
何でしってるん?
と逆に興味しんしん。
多分、そこのお父さんが、マニアに違いないw

リアルで、自分以外で、TRYX使いの存在を知ったのは
初めてです。

ちなみに、Sinnオーナーは一人も見たことが有りませんw