チーズフォンデュ ハンバーグ

この夏の最後の外食の思い出、
ドンキーで食べた、チーズフォンデュハンバーグが
あまりにも美味しかったので、
自宅でも作ってみようと、
準備。
 
イメージ 1
 
たんなるとろけるチーズとは違う、
ホワイトソースと、チーズの間ぐらいの味と食感。
 
でも、これ、量が少ない割りに、結構高く、
そうそう、頻繁に買う気にも成りません。
 
結局、このソースは、ガーリッククルトンにつけて
食べることにして、ハンバーグ自体には、
いつもの、とろけるチーズで。
 
イメージ 2
 
テレビでやっていた、ハンバーグのつなぎにパン粉ではなく、「ふ」を
使いましょうってのを、やってみましたが
実際、パン粉との違いなんて分からんわww
 
しかし、ハンバーグも、自作と、外食で、値段の差が極端に違う
食べ物の一つですよね。
 
外で食べる、数千円とかの高級ハンバーグショップのヤツ。
美味いけど、今の僕には、数百円で倍食べる方が、幸せかも。
 
バイクも、R25新車に60万なら、シグナスXSR 3rdで30万の方が、
圧倒的に、実用的で、幸せになるかもなぁ・・・
 
そうなると、モチベーション不足で、
免許所得が苦痛でしかなくなるんだよなあww
 
今日は2段階前のシミュレーター教習のみ。
明日から、2段階本格スタート。
急発進、急制動とかも始まるのかな。
一気に、三時間。
 
夕方からは、仕事もあります。
もつんか、俺。