2016-12-21から1日間の記事一覧

ヤフープレミアム 半年無料+先着17000人\1000クーポン!!

僕ぐらいの歴戦の勇者になるとw ヤフープレミアムは、まってたら、会員費が無料になる期間ってのがあって、 これをうまく活用して、無料期間のみ、 ヤフオク出品を楽しもうと。 そして、びびったのがこれ。 無料登録なのに、今、登録した人は、\1000クーポン…

超低画素、超高感度コンデジ カシオ EX-FR110H

http://casio.jp/dc/products/ex_fr110h/ カシオが、また、どえらい新機種だしますね。 この夏に、ポチ寸前までいって、突如、nikonから、キーミッション80の発表! 鞍替えしちゃった、16mm単のカシオFR100の亜流verです。 1/2.8型CMOS(裏面照射型) 総画素…

シルバー系金属光沢

ステンレスにしろ、アルミニウムにしろ、 メッキではない、金属無垢の素材感って凄く色っぽくステキです。 お気に入りのアイテム達。 今、ミドリの折りたたみアルミニウム定規が無性に欲しく。 15cm以上の線を引くためというより、工作用ですね。 一度手に取っ…

100均不可 超多用途 セメダインスーパーXG

10年愛用中のビサルノサイドジップブーツのかかとが外れそうに! 10年といっても、1週間に1回程度のローテーションですし、 転職中の7年はほぼ使っていなかったので、まだまだ現役です。 100均の接着剤では、絶対に、ちゃんとつかないやろうな・・・と、 …

安鳥ミンチで巨大チキンハンバーグイッキ食い

400g\200弱の鳥ミンチ。 玉ねぎ、にんにくのみじん切りと、調味料、パン粉、牛乳を投入。 大目のサラダアブラ+マーガリンを溶かしておいた、フライパンに、 お好み焼きののりで、流し込み、 片面焦げ目がついたら、裏返して、フタをして蒸し焼き。 なれたも…