直射日光と真っ赤な夕景の休日

東大阪で、ここまで雨が降るのは久しぶりかも!
傘をさす程度では、全身ずぶぬれ必至。
 
出張と思っていたので、冷蔵庫在庫がパニック。
傘ではなく、バイク用レインコートを着て、食材の買い物にいこうかなぁ・・・
 
雨の日は、写真を撮りに行かないと・・・という強迫観念が
無いので、ある意味気楽です。
 
それにしても、休日の曇り~雨率は異様。
6月から、今日まで、おそらく、90%を越してるんじゃないかな??
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
 
 
手が切れるようなハイコントラストの直射日光や、
無性に切なくなる、甘ったるい、真っ赤な夕日の休日を
このお盆休みに、何日過ごせるか・・・