普通の量をゆっくり食べて、それで、満足したい。

イメージ 1

ギョーザの王将で焼き飯とギョーザセットを食べよう!
なんていう日は、
絶対に、焼き飯大盛りとギョーザ二人前を
注文していました。
そうしないと損!というような使命感すら感じていましたからねw

本当に久しぶりに王将に寄る事があって、
なつかしのセットを頼むのですが、せっかくしまった体を
壊したくなくて、普通の焼き飯と、ギョーザ1人前を注文します。
もちろん飲み物は水ですww

カウンターのほかの客は、相変わらず、○△セット!
みたいな、ラーメン+焼き飯+ギョーザ+生大
って感じのすさまじい量を頼んでいるのですが、
改めて、スポーツマンやガテン系職業じゃないのに、
あんな量を食べていたら、そりゃ~脂つくわと。

ゆっくりゆっくり食べました。あ~久々の王将の餃子、やっぱり
\80のパック餃子とは違うなぁ~~と。焼き方の問題もあるのかな??
コレは、\200の価値あるよなぁ~~なんて、
細かいところにも感激しながら。

大食いをやめれば、
安く上がって、脂もつかず、いいことしてる感も味わえ、
一石2~3鳥ですね。