娘用ランニング デビュー用シューズ

イメージ 1

イメージ 2

2012年上半期の私的趣味トピックスといえば、
フォトコンに3回入賞出来たことでも、
TG-1オーナーになった事でもなく、

なんと言っても
走れる体をゲット出来た事と、それに伴う引き締まった
シルエットと、自信や達成感から来る心の余裕を勝ち得たことです。

最初はストレス対策からはじめたランニングでしたが、
最近は宗教かwというほど心のよりどころにしています。


ランニングデビューで大切なのは、まず、シューズ!
コレは自分が身を持って経験しました。
ウエアやスポーツウォークマン等、モチベアップに欠かせない
アイテムもありますが、体に直接響くシューズの重要性は
初日から尋常じゃないですね!

僕のランニングデビュー時に本当にお世話になった
アディダスのレスポンスCSH20、結局、娘のBDプレゼントに
当選しました。
これと、普段使い用の前からの希望として、
オールスターハイカットのホワイト。
カメラや、シャツはやめました。

ちょっと前まで、お姫様みたいなきらきらの靴がスキだったのに
ずいぶんお姉さんになっちゃいましたw

本人と一緒に画像で決めたのですが、実物をフッティングしては決めていません。
喜んでもらえるかな。

夏休み、娘と、一緒にジョギングできればいいのですが・・・

さて、どうやってラッピングしようかな。
ラッピング済みで未開封の状態のプレゼントが放つオーラってすきなんですよね♪