オレンジフリースにPコート

イメージ 1

ユニクロCMで、このスタイル、久々に、ぐっと来ました。
ファッションのコーディネートキーワードにピンとくるのは
夏に、ネイビー+マイクロドットのシャツを買って以来ですね。
ちょっと前は、メンズファッションは趣味の中心で、この季節は
大騒ぎで興奮していましたが、
もうご無沙汰もご無沙汰。

オレンジのフリースは、数年前に一度買って、
いまや、実家のパジャマに降格していますが(W
久々、買いなおそうかなって思ってオンラインストアを見ると
きっちりオレンジは完売。
結構キワモノカラーなのに、CM効果って恐るべし!

ただ、Pコートは、さすがに、ユニクロで買う気は起きないので
どこかのメンズブランドのセール品か、USED狙いなのですが、まぁ、
今期も他に入用が多いので、アウターは着まわしだなぁ。

インのフリースはタイトめにしないと、レイヤー時に野暮ったくなるのですが、
ちょっと、体〆ないと腹はともかくも、顔のシャープさが最近(W
アイスを食べるために、食事を減らす本末転倒作戦で!