超極暖ヒートテック 1.5の2乗倍の温かさ。

イメージ 1

娘が、ピンクのウルトラライトダウンが欲しい~というもんだから
わかったわかったと、注文ついでに、久々ユニクロを物色したのですが、ヒートテックに「極暖」のさらに上に「超極暖」なんて出ていて
ビックリ!

イメージ 2

お値段もビックリ税込み\2000超。

ユニクロのアンダーウエアなんて\500で買えてナンボ
なのになぁ・・・と思いつつも、去年買った「極暖」の
タートルネックが確かに薄手なのに温かい!
これ以上というスペックに、科学的に興味が出て、
とりあえずレギンスのみポチ。

パジャマ代わりにしてやろうと目論見中。

ついでに、ヒートテックスポーツソックスなんていう、
僕のために作ったかのような機能性ソックスと、
息子君にセールが掛かっていたノーマルヒートテックレギンスを。

最初は、メンズのウルトラライトダウンも買ってあげようかと
思ったのですが、メンズ版はちょっと野暮ったいので、
ZOZOでもうチョイカッコイイヤツに。

そんなに買ってるつもりないのに
さらさら~っと諭吉君が消えていくのは怖いですが、
去年末、本気スーツに掛けた費用からしたら安いもんだ。