「 The Best of +J Collection」

イメージ 1
 
この数年、ラフ目なファッション中心で、
いわゆるプリーツがピシッと入った、スーツスタイルから遠ざかっていました。
 
久々着る機会が出来て、物色。
 
お金は無いのでw
羽振りがよかった頃の、お気に入りブランドスーツは当然無理として、
気に成ったのが、いわゆる旧ユニクロプラスの後継
「 The Best of +J Collection」
 
の新作発売開始が今日だったんですよね。
 
ユニクロとはいえ、高級ラインなので、
パンツ、ジャケット、シャツのセットアップで\25000
 
う~~ん。
かなり、いい感じのシルエットで、生地もよさそうだけど、
今となっては、この価格ですら辛い。
 
しゃ~なしに、
 
+Jでない、シリーズでセットアップになりそうなものをいくつかポチ。
 
シャツ、下着、ソックスなんかも、まとめ買いします。
古いやつ、一気に捨てるぞ!!
 
イメージ 2
 
最近は、定番で、スリムフィットラインを作ってくれているので
ありがたい。
昔は、スリムフィットを着たかったら、ちゃんとした
アパレルブランドじゃないと、手に入らなかったからなぁ。
 
イメージ 3
 
肌着も、長らく、UA等のスポーツで済ましていたので、
専用のモノを久々ポチ。
 
ベージュって、超ババ臭いですが、
ホワイトシャツFANの僕にとっては、中々面白いアプローチだと思いました。
 
あとは、+Jにセールが掛かるのを、虎視眈々と狙おうかな。