雨上がりの夕方

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

昼間、ものすごく気持ちいい日差しだったのに、
夕立。

そして、また、上がって、雲が輝く系の夕焼け。

きれいだから、ちょっと見てくる。
いっしょにいく?

って聞いたんですが、兄貴、娘とも、もうすぐ始まるチビまる子ちゃん
スタンバイだったので、独りで、出かけました。

チョイスした相棒は、昼間家族の休日をとりまくった9-18一本です。

生ものの夕景。
撮り始めてから撮り終わりまで、
タイムスタンプを見ると、たったの10分勝負!
もっと長い時間さまよっていた気がするのですが。

当然、被写体の発見は、行き当たりばったりですし、
すべて手持ちなので、フォーサーズ苦手の高感度で画像が荒れ荒れ。
でも、今日は、数を撮りたかったし、その要望に
システムがしっかり答えてくれた感じかな。

久しぶりに、家族や、仕事とは関係のない、
自分の趣味の写真を撮った気がします。

やっぱり、楽しいものですね。
写真撮影は。