2011年の自分の秋を撮る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いろんな場所で、紅葉特集をやりますよね。
そんな場所への発表をモチベーションにしつつ、
今年は、行き当たりばったりではなく、
自分らしい、自分が求めている
画としての
「紅葉」
であったり、
「秋」
を撮ってみたいと思っています。

日の出や、夕景の深いコクのある時間帯の
光とともに、孤独であったり、不条理感や、
希望、再生などをキーワードに
被写体を探し出したいなぁと。

モデルがほしいところです。
イメージシルエットとしての。
できれば、少年か少女。

僕の息子、娘が、3年若返ったら、
ベストなんですが(W



思うんですが、
アイドルやグラビアアイドルとかの写真集って、
ほとんどが、水着だの挑発的なポーズだのばっかりで、
BABYBABYのような、リアルな日常を感じさせるものって
本当に少ないですよね。

練習で作られたプロの業務用笑顔
照明さん、メイクさんや、スタイリストと同伴して作られる、
美術品としてのポートレートだけでなく、

もっと、作品的に楽しめるスナップ的なポートレート写真集が
出ればいいのに。
知らないだけで、
本当はあるのかな??