平成二十四年 初夏の日差し モノクローム編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

オリンパスTG-1+FCON試写シリーズ

この日は、ISO100固定の晴天下を撮りました。
いつものように、仕事中の休憩時間にトクホコーラを買いに行くコンビにまでの5分
程度の道をパラパラと。

森山大道氏じゃないですが、5歩あるけば、myHit被写体に出会います。
どれもコレもかっこよくみえてしまいます。
NEWカメラのモチベーション効果恐るべしw

いやぁ~それにしても、フィッシュアイ、だんだん、癖が分かってきましたよ。
今まで9-18を持ち出さないといけなかったシーンがここまで撮れちゃうなんて
正直唖然としています。
TRYXは便利な反面、正直画質はかなり厳しいものがありましたが、
TG-1はフォーサーズのキットレンズ程度には十分撮れますね。

TCONの方は7月中旬以降の到着ですが、海の日はFCONつけっぱで、
撮りたいと思っています。
絶対この日みたいに、ギラギラと晴れてほしいです!

あと、二週間か。
それまでに、腹筋割りたいなぁ☆