変り親子チーズ丼

イメージ 1

家計がピンチの時のレシピシリーズ(W

鳥そぼろの甘辛いしょうが焼きに、いり卵、そして、とろけるチーズの
トッピング!
食べる直前に、カレーパウダーをかけます。


腹持ちもいいし、結構お気に入りなんですよね。
たんぱく質の塊!



酒も、タバコも、ギャンブルも、車、旅行、etc
およそ、大人の男としての
「お金」のかかる趣味をまったく持たない僕も、
ヨーヨーだの、カメラだの、はたから見れば、道楽三昧・・・

・・・そうに見えますが、実際は、
オークションや、中古、転売を駆使して、
はたまた、食費を健康と天秤にかけながら切り詰めて、
ギリギリのラインで工夫して楽しんでいるんですよね。

まだ真夏なのに、息子が、はやくクリスマス来いとうるさいです(W

今年のサンタは、3DのDSですか。
僕もよい父にして、本物のクロースに頼もうかしら(W