陰翳礼讃444 1年は年齢の時速ですぎる

面白いと思う事を面白がってやっている人

面白いことをやっている人とつながりたい

面白いことに参加したい

同じようなことを面白がる人達

ちょっとバカげているかもしれないけど面白そうなこと

ちょっとした狂気が入って来るとより多くの人が面白がってくれる

アウトドア系、インドア系趣味を両方持つ

いつかそのうちをやめる

いずれは禁句

思い立ったら即行動

やりたいことを紙に書きだす

定期的に更新する

情報を集める

のんびり遊んで暮らすが理想ではない

定年どころか平均寿命からの残り時間を考えるというリアル

いくらアンチエイジングとはいえ、学生時代と同等の

体力・気力が維持できるのはラスト10年

お金持ちか時間持ちかを自分で選ぶ

お金のかからない趣味を見つけてたっぷりと時間を注ぐ