夏バテ防止目的を超凌駕したバルクアップ飯

f:id:sinn156:20190825122856j:plain

土用の丑の日に鰻を食べそびれた~と嘆く

僕に、しゃ~ないやつやなぁ~ほな、食わしたろ!

と父親にご馳走になった江戸川 定食特上鰻定食

 

コレが昼ごはんで、夜ごはんは別の店の天丼ざるそば定食という

なんともデリシャスデンジャラスな一日wf:id:sinn156:20190825123321j:plain

 

いつもありがとう。

難しい仕事の話をしながらの接待駆け引き会食ではなく、

きままにうまいものをうまいといいながらいただく外食の時間は

食材費を越える価値がありますよね。

 

f:id:sinn156:20190825123543j:plain

月1でありつけるかどうかの、「わっしょい 肉10枚盛りラーメン」

仕事納めの日にがつつきました。

肉量はすき家のメガ牛丼より多い?

 

備え付けの「酢」とブラックペッパーをドバドバかけながら、

まずは肉だけを食らい続けます。

前日の筋トレの痛気持ちいい筋肉痛にこの肉がしみこんでいく

独特の多幸感!

 

ランニングを7年しても変化無かった体質、体格が、

筋トレ半年で一気に変わってきました。

最近、高校生もびっくりのドカ食いをしているのですが、

いわゆる脂肪太りしにくい体質になりました。

代謝が異様に増えてるんだろうなぁ。

強烈なアンチエイジング効果にちょっと違和感があるくらいですね。

【最強】69歳姉「海で人が溺れてる!助けに行くぞ!」、66歳妹「おう!」 → 海水浴場で100メートル沖に流された30代男性を見事救助! : はちま起稿

 

痛快な記事です。

僕もよきおっさん→じじいになりたいもんです!

レーニングして、いっぱいおいしいもん食うぞ!