2014-01-20から1日間の記事一覧

朝日よ、しばらく、さようなら。

冬の朝は、あまりにも、寒く、そして眠い。 2012年はほぼすべてが夜ランでした。 2013年の春~夏~秋と、息子に付き合って走るようになったので、 日の出直後に起きて、 40分ほどランニング、帰宅後、二度ねという 生活を続けてきましたが、 初めての朝ランX…

サングラスフレームが折れた!!

ランニング用に、 ずっと大切にしていた、オークリー ダートボード の限定カラー、ホワイトカモ まさかの、娘に踏んづけられて、 ヒンジ部分がクラッシュ! レンズでなくてよかった・・・と、 とりあえず、手持ちの瞬間接着剤を使うのですが、 嫌な予感は的…

オフィシャルオセロ

オセロをやりたい! 娘の一声で、どうせなら、ちゃんとした、 オセロ盤を買おうと、おもちゃ屋や、量販店を3軒、チャリで回ります。 少し重くなった娘wと、二人乗りで、ひ~こらいいながらw 坂道は、立ちこぎじゃないと、もう上がれません。 昔は、二人乗り…

蜷川実花×渋谷慶一郎

偶然つけたテレビで、 SWITCHインタビュー 達人達(たち) 蜷川実花×渋谷慶一郎 の放送を観ました。 蜷川実花氏は、写真を趣味にしている手前、それなりに知っていたのですが 渋谷慶一郎氏は、正直全く知りませんでした。 二人から、漂う、独特の濃いオーラ…