陰翳礼讃376 ダイエットで腹が減ると無駄遣いをしたくなる

右肩の痛みがなかなか取れず、4年前に始めたベンチプレスを初めて10日連続休んだ

で、久々やったらまた痛みが出る

う~~~ん、本当は、この手の筋トレ怪我は3週間はその部位は安静というのが暗黙の了解らしいんですが、そろそろちゃんと直しきった方がいいのかなぁ

しゃあなしに、数年ぶりにナイトランニング主体に切り替え

うまい具合に夜は雨が降ってなかったので、今のところ10日連続ランニング中

どさくさに、夏に向けてのダイエットも兼ねてるので徐々に、本当に徐々に腹が凹み始めています

まぁ普段からトレーニングは何年もずっとしてるので、太鼓腹ってわけではないんですがね。

しかし、明日は晴れたら3週間ぶりにツーリング

しかも飯高の松花堂弁当バク食い予定

チートday扱いにするなら、今日は細々と飯少な目で逃げ切るか・・・

 

腹減ると、無駄遣いしたくなる罠

ebayでウクライナにIN-18クロック注文しちゃおうかなぁ・・・←今ここ