長梅雨でじゃがいもが枯渇する?わさビーフがフランス人に人気??早急にポテトチップスを確保しなきゃ(義務感

f:id:sinn156:20200715151124j:plain

いつも一袋130円ぐらいだったじゃがいもが

急に倍の260円ぐらいになっています。

やばい!去年もなんかそんな時あったぞ??と

大慌てでポテトチップスを大量確保。

しかも、外国人にわさビーフを食わして大人気だった

というのんきな番組を観て、久々食ってみたいなと

思ってたところでした。

 

ま、全部、ジャンクを食う口実なんですけどねw

で、たった3日でなくなりました・・・

 

スナック菓子は、筋肉には全然効果が無いけど、

メンタルダウン時の瞬間的カンフル剤的な役割があります。

下手なメンタルケア薬に数千円払うぐらいなら、

腹のたるみ来いや!ってスナック菓子に頼ると。

 

ただ、完全にその場しのぎで、しかも負債型特効薬なので

長期に濫用すると余計にやばくなるからな。

その匙加減が難しいです。

 

おっ???

3週間ぶりぐらいに直射日光が!!

今からチップスの分のカロリーも焼きに

ランニングに出ます☆☆☆