ダイエット決意!でもまだ買い置きのおやつが・・・半額シールのサッキュバス感

去年トップスだけ買って買いそびれていた今年の買い物候補宿題だった

プロテクター入夏用メッシュパンツ

クシタニやタイチ等色々吟味したものの最終的に着地したのが

CBR650Rに乗ってる間はホンダ純正でゆこうじゃないかと

こいつをポチ

セールでもなんでも無いまだ新発売

なかなか理想に近いデザイン+機能性です

届いて愕然

Lサイズなのにパツパツ!!!

ええぇええええ~~

4年前ならMサイズでもジャストフィットだったのに

なんてこったい

 

ベンチプレス90kgを突破して次はいよいよ夢の100kg!

身体を大きくしなきゃ理論で基本少々腹が出るのは

目をつぶってきたのですがもう限界

 

こういうの脳汁出るのですが、絶対に近寄らないからな!!

でもここまで来たやつをはねのけるメンタルって無理だろ

なんやこのコテコテのくさそう(=うまそう)なやつは!

しかも半額だと??

もうその手には乗らんぞ!

新作期間限定のアイス??

アイスなんて半分以上が期間限定新作やんけ

なにのせられとるねん

だからぁ半額シールやめろってば!!

このリッチなチョコバーが¥50?

とかをスルーするのんむちゃくちゃ勇気が要ります

プロテインバーなら大丈夫理論・・・ではない!!

どうやっておやつ半額シールマジックから逃げ切るかだ

いっそ半額おやつを食ったからには晩飯抜き作戦?

 

タスケテ!

 

早寝早起きにすると無理くり食生活含めてリセットされるという

噂があるな

明日はたまたま朝から会議で早起き強制なので

おやつ食ったら飯抜きでおやつ残党をやっつけて

とりあえず3週間でまずは2kgほど落としてみよう

 

後は2年ぐらいサボってた腹筋復活やな!!