陰翳礼讃#53 2021年 GW2・3 ロングツーリング+ロング映画鑑賞、そして遊び疲れ頭痛

東京光画館

www.kougakan.com5月号参加させてもらっています。

古い写真を現像しなおしました

良ければご訪問ください

 

f:id:sinn156:20210502002857j:plain

GW2日めは、睡眠時間5時間ほどでしたが、

自分としては早めの9時に飛び起き、

かねてから目標だったロングツーリングに!

写真はRX0M2本体に眠ってるので、記事はまた後ほど。

 

トータルで7時間ほど走って戻ってきたらクタクタ。

ナポリタンとチョコカップアイスで夕食にした後、いつもなら仕事の最中の

9時に眠くなってダウン

そのまま朝まで寝てやれ!と思ったのに、10時に目が覚めて

変にリフレシュして眠れず・・・

 

f:id:sinn156:20210502003151j:plain

しゃ~~なしに、ごそごそと、夜食の準備をして、

エースコンバット7を3ミッション楽しんだ後、映画消化モードに!

結局寝たの深夜3時

いつもとかわらんやん・・・

しかし、エースコンバット、やっぱりVR以外はそんなに

面白くないな。正直2辺りからグラフィックが少し綺麗になった程度で

ゲーム性何も進化してない・・・ALPHA×エスコンコラボアイテムは

どれもお気に入りなんですけどね!

にしても、カーゴパンツMサイズ入るかなぁ、Lサイズの方が良かったかなぁ

まぁ入らなかったら試着のみで転売しちゃえ!!

 

f:id:sinn156:20210502003257j:plain

GW3日目

起床は10時

今日は予報では昼から雨だったので、

さっさと午前中にランニングと買い物しちゃおうと

コーヒーとプロテインだけ飲んで即行動

最近しゃがんで立つと、絶対に立ちくらみが起きる。

なんやろなあ

 

ランニング途中鍵を落としそうに。

偶然気がついて、神の存在を感じる!

 

買い物も済ませてさぁ、あとはいつでも雨になれよ!こんちくしょうと

積みアニメと、映画消費モードに

予報では12時と言ってたのに、1時、2時、3時と

予報がどんどん後回しになって、結局降ってきたの4時頃!!

しかも降ってた時間1時間もないやん・・・

まぁしゃあない。

f:id:sinn156:20210502004415j:plain

映画2本と動画3本消化。

ちょっと疲れたな・・・

 

晩飯は、自家製厚切りビーフシチュー

ナスやかぼちゃの素揚げなんかもトッピングしてかなり本格的に

なんか、じわじわ頭が痛い。

今日は仕事は全くせず。まぁ休日なんだから遊びゃいいんですが・・・

気圧の関係か、遊び疲れか、宿題ほったらかしのストレスか・・・

今日は頭痛薬飲んで早く寝るか。

 

予報では14時ごろににわか雨的な感じ。

はっきりせん天気が3日連続かよ!!

毎年GWってこんなんでしたっけ?