東京光画館 2023年 5月号 組写真「邂逅」

www.kougakan.com

www.kougakan.com

 

『 邂逅 』

10年近く前のまだ、アマチュアフォトグラファーとして

写真作品作成に目覚める前の純粋なスナップ

なかなかどうして、撮りたいものをちゃんと撮ってる

なんといっても被写体が強い!

 

残すところ長期GWも今日を入れてあと2日

珍道中は徐々に記事にするとして、昨日今日はわざと出かけずに断捨離モードに

この何年かで集めてたいわゆる処世術的な書物やビジネス書の類はここでいったん全リセットしようと決意してすべてひもでくくって破棄!

もう、そういう事でうだうだ悩む時間自体が人生でもったいないと悟りました

俺にも降りていく時と決意が来たって事ね

新築で立ててから18年、一度も変えなかった障子紙を今から張り替え

玄関の雑草も全部引っこ抜き、新しい花や苗木を植えようかなと

というあいだに、とうとうとうとうとうとう

念願の!!!!

続く