FUJIWARA&CO. KIYONAGA&CO. グラスコード

LEICA SL2S貯金を決意して1週間目

順調に貯金ゼロのまま前から欲しかったグラスコードを確保

はい、こうやって貯金って進まないんですねw

しゃあないので何か代わりにアイテム整理をしなきゃな

これ当時出た直後に即完売で、1年ぐらいは定価の3倍のプレミア価格で安定転売さてていました。

ちょっとそれはキツイなぁ・・・と放置していたのですが、最近1.5倍~2倍ぐらいに落ち着いてきたのと、転売ヤーの在庫も尽きてきてたのでそろそろかなとポチ

このグラスコードのセットアップのリーディンググラスはすでに大活用していてこれでようやく一枚目のようなセットアップで楽しめるなと

このサイズのグラスコードはグラス専用でなく、ツーリング時にRX0M2のストラップにも使えるなともくろんでいます。

あとはいい感じのミニカラビナが欲しいところだな

この手の外に持ち出せるお気に入りアイテムってストリートスナップ時に気分が上がるのでいくつあってもアマチュアフォトグラファーには必須アイテムかと