GW 雨引きこもりアマプラ映画大量消化マラソン その1 一日にみれるのは4本が限界・・・

f:id:sinn156:20210501231942j:plain

MABOさんに勧めていただいたメランコリック

全く前知識知らない作品でした

渋い!

観た時間が深夜1時~~3時というのもあって

余韻が半端ないです

松本くんがとにかくいいやつ&かっこいい!

こんな後輩が居たらなぁ・・・

昔は一杯居たんだけどなぁ

 

「彼女さんと別れてください」

と言われて、キワキワの生き方をしてる人は

そりゃ当然だという所もピリッと成りましたね。

男女交際禁止!とかいうアイドルグループも、

ファッションではなく、真剣勝負だからこそ・・・であってほしいな。

その点欅坂の平手さんは、ピュアすぎる故の怪しいやめ方が

逆に好印象で、ドラゴン桜2を楽しみにしています!

 

夜食に食った、ワンタン麺味ベビースターうめぇw

 

f:id:sinn156:20210501232615p:plain

今アマプライチオシの「私をくいとめて」

のんちゃんが可愛いから観たものの、これは辛い

一応、コメディ枠の映画なんですが、

陰キャお局役のんちゃんが、ヒステリーを起こすシーンが

結構シリアスで、いくらカワイイ子でも、こういう子は

絶対自分では支えきれん・・・と思ったり。

この映画は、男性向けじゃないですね。

 

f:id:sinn156:20210501232917j:plain

口直しにみたのが、HD積み映画でもあった海月姫

こっちはただただ、のんちゃんが可愛い

あと、ヲタク女子達が仲良く住んでる寮が微笑ましくて

その時間がずっと続けばいいのに・・・と男ながらも

憧れてしまいます。コクリコ坂のクラブハウスと似た感じですね。

自身の学生時代のヲタサーの部室ってこんな感じだったよなあ(遠い目)

あの部屋の先輩や仲間たち、今どうしてるんかなぁ

当時脱ヲタや、ヲタ卒で一般人に成る夢を自嘲的にネタにしてた

僕含めみんなは、今頃、全員気づいたと思う。

のめり込む事、打ち込む事やこだわりのある人生ほど幸せなものなはないと!

ただ、恋はしたいし、モテたくはあるとw

 

f:id:sinn156:20210501233628j:plain

有名なCMディレクターが監督してたらしい

「友だちのパパが好き」

これは、なかなか問題作ですね。もちろん典型的なB級映画ですがw

全員貞操観念に関してグッチャグチャ

一番純愛な人が一番狂気で、恋っておっかないなァという

ヒリヒリした感覚に踊らされます。

if自分ならどの選択を取るか・・・と考えたりして、中々怖かったです。

 

あとはすんドめとかいう、C級お色気ラブコメ

ベンチプレスしながらみましたが、これは完全にご陽気なアホな

作品w

よしもと新喜劇をみてるかのようなホッコリしたアホっぽさに

癒やされるときもあります。

な~~んも、頭に残りませんけどねw

 

ただ、チェーン映画鑑賞は一日に4本が限界ですね。

それ以上だと、なんかしんどくて、

楽しさがわからなくなる??

 

うごかん割におやつと飲み物消費量も半端ないですしw

まぁ、全部基本無料なので、すごい時代ですが。

 

さて、明日は雨?晴れ??

ちょっと、ゲームと読書にも時間をふらないとな