休日積み動画消費イッキ~コタツに入って述べ15話連チャン

akudama-drive.com

 

今日は超いい天気でしたが、あえての自宅引きこもりモードで

スマホゲー周回をしながら積み動画消費イッキをしました。

述べ7時間ぐらいかな?

神様になった日6話~10話、ダンまち10話、アクダマドライブ2話~10話

 

途中コーヒー3杯、プロテイン、おやつ二袋、

ごろご~ろごろご~ろと、そりゃ~もう好き放題w

 

f:id:sinn156:20201217023040j:plain

 

神様になった日は5話の途中ぐらいまでちょっと退屈で、

そろそろ切ろうかな・・・と思ってた矢先、6話からの

シリアス展開で急に面白く。

これ、元祖泣きゲーの麻枝 准氏なんですね。どうりで。

ハッピーエンドになってほしいなぁ・・・

 

f:id:sinn156:20201217030338j:plain

 

今期イチオシで見るのずっと我慢してたアクダマドライブ、映画でもない

地上波の普通の作品にしてはめちゃくちゃ力入ってますねコレ。

 

f:id:sinn156:20201217023248j:plain

 

怪しい「シンカンセン」に海底超特急マリンエクスプレスを彷彿させられました。

 

f:id:sinn156:20201217023545p:plain

 

鬼滅とかと違って、全然話題になってない?

私的には2020年深夜animeでも1~2位を争う名作と感じて楽しんでいました。

完全オリジナルの1期なので、人気が出て

いろんなスピンオフやゲーム等に展開していってほしいですね。

 

ただ、後半はちょっと人が死に過ぎかな。

残酷とかというより、命がかるすぎるかも・・・

 

2020年秋アニメは途中で切ったのが多数。

冬アニメは何をみようかな~

 

途中ランニングに行こうと思ってウエアまで着たのですが、

RX0M2の充電をしてないことに気づいてテンション↓

それなら久しぶりにとアイポンSEを!と思ったら

それも充電切れ・・・こりゃ~ランニングは行くなってことねw

 

昔なら休日ランニングをサボるなんて絶対にしない変な強迫観念がありましたが、

最近はある程度割り切れるようになりました。

その分晩飯あとには定期ベンチプレスしましたけどね。

結構養分吸収できたので、週末までもうひと踏ん張りです!

来週は怒涛の一週間連続激務なので体力温存で。