入手超困難!Vintage ディスコン シュアファイア Delta folding Kinife EW-04初期型 前編

f:id:sinn156:20220102004142p:plain

ついに・・・ついに10年来の夢だったシュアファイア伝説のアイテム

EW-04 デルタフォールディングナイフをMyコレクションアイテムに!!!

 

sheffield.rgr.jp

www.amazon.co.jp

 

当時の輸入定価は8万円前後

おいそれとは買えない道楽アイテムで当時の僕は憧れるしかできませんでした

sinn.hatenablog.com

sinn.hatenablog.com

sinn.hatenablog.com

最後には半額でたたき売りされたり、メルカリでも箱なしの後期モノが格安でポロッとでたりしていたみたいですが、状態の良い初期型でなおかつ当時のケース等フルセットのモノは数年来みたことがなく出たら間違いなく争奪戦になると覚悟していました

そもそもE1eなんかも末期は¥13000弱まで安くなっていたのにディスコンになって数年、今や¥30000前後が相場ですからね

なんとか競り勝ち至福の時を過ごすことになります・・・続く