ほらな、ふたご座流星群楽しみにしていたのに曇天!!!

f:id:sinn156:20201215012828j:plain

カレーうどん大(二玉)をやけ食いやw

真冬なのに店内で、汗ダラダラかきながら食べました。

うまいけど、さすがにちょっと多すぎたな。

 

双子座流星群は13日深夜極大って事で、

20時ごろはまだ晴れていたので、なんとか天気持て!!と

願っていたのですが、

23時半頃から急速に雲が出てきました。

 

も~~~!

 

それでも0時にはギリギリ星が出ていたので、

いつもは23時までに出撃するナイトランニングを、

深夜0時30にスタート

意地でも1個は見てやると、ずっと首を南の空に合わせて

東の方向に走り続けたのですが、20分ぐらいで全天が雲に覆われて撃沈・・・

 

ちょっと楽しみにしたらこれだよw

 

f:id:sinn156:20201215014658j:plain

これに癒やしてもらうかな。