2016-08-20から1日間の記事一覧

Photorecording #215 土間のある風景

田舎の台所、8年ぶりぐらいにみた風景。 僕の中のこの風景は、 そこに、亡くなった、祖母や祖父がいるのが 未だ当たり前の風景です。 人生の合計で、延べ100回ほどこの風景を 見た中で、祖母、祖父がいない風景はまだ数回 しか見てないわけですから、そりゃ…

ぐっすり眠れない!

これ、そろそろ、真剣にかんがえないといかんなぁ。 そもそも、頻尿気味で、 この数ヶ月2時間以上連続して眠った記憶が有りません。 一応、トータルでは6~7時間は寝ているとは 思いますが、睡眠の質はとても低いですね。 そもそも、仕事柄、帰宅が深夜23時、…

夏バテ対策! ローストニンニク、芽、エッグ&LEE X20

お盆休みが終わって、久々の長時間勤務がたたったのか、 変に「頭痛」が・・・ 軽い夏風邪?? 珍しく、ランを休んで、早く寝ようと・・・ 3日たちますが、まだ、ジワジワ痛みます。 荒療治で、今日はランに出ちゃいます。 懸垂の限界回数って、その時の体調…

BEEPショップ オリジナル 東亜プラ TATUJINボムTが舞い降りた!

まさかの東亜プラン 達人王T! レトロゲーTが熱い! この記事で盛り上がっていたTATUJIN T えぇなぁ~でも、高いなぁ~。送料も入れたら\5000弱か・・・ひぇえええ。 イケメンアパレルTもビックリ価格やなぁ・・・ とあこがれつつも、諦めていた矢先 ブログ…