夏バテ対策! ローストニンニク、芽、エッグ&LEE X20

イメージ 1

お盆休みが終わって、久々の長時間勤務がたたったのか、
変に「頭痛」が・・・
軽い夏風邪??

珍しく、ランを休んで、早く寝ようと・・・
3日たちますが、まだ、ジワジワ痛みます。

荒療治で、今日はランに出ちゃいます。
懸垂の限界回数って、その時の体調がもろに出るので、
やっぱり、少しイエロー信号ですね。
なんだろう?
これが、夏バテってやつか??

イメージ 2

とにかく、「スタミナ」って事で、
ニンニク系に頼ろうと。
たまたま「積みカレー」だった
LEEの20倍激辛とあわせて、パンチあるメシをば。

イメージ 3

美味い!
タマゴの半熟もわれながらベスト。
ただ、20倍は辛過ぎ。僕的には、10倍ぐらいでいいな。

この頭痛、いつまで続くのかな?
夏バテというより、やっぱり、色々頭、使いすぎか。
ちょっと、ぼさっとして、睡眠をタップリとるかな。
あと一日働いて、

「普通の休日」を大切に使おう!