2020-12-15から1日間の記事一覧

記録写真#826 人の好き嫌いが激しくなってきた。

α99+sal50m28 最近、どうも苦手な人と、好きな人の差が 極限まで開きつつあるなと感じています。 なんやろこの感じ? 対人恐怖症や、人間不信とかではない、 好き嫌いのバイアスが日に日に激しくなっています。 コロナ時代の閉塞感が関係してるのかなぁ。 …

ほらな、ふたご座流星群楽しみにしていたのに曇天!!!

カレーうどん大(二玉)をやけ食いやw 真冬なのに店内で、汗ダラダラかきながら食べました。 うまいけど、さすがにちょっと多すぎたな。 双子座流星群は13日深夜極大って事で、 20時ごろはまだ晴れていたので、なんとか天気持て!!と 願っていたのですが、…

結局我慢できずポチ-~【楽天ブックス限定特典+早期予約特典】アレスタコレクション ゲームギアミクロ同梱版 PS4版(オリジナルピンズセット+【外付】アレスタヒストリー)

books.rakuten.co.jp 先日ブログ記事で定価でも高いなぁ~スルーしよう! といった矢先に、結局悩みに悩んで、在庫有るうちに予約ポチッてしましました。 マーク3版のアレスタを今まで見たことなかったのですが 8ビットとは思えない滑らかさ、弾の多さ、 そ…