腕時計とウォークマンは中学時代から30年、ずっとこだわって楽しんで来たけど、次の時代は・・・

 

ヤフーブログをやめて、

インターネットを始めてから20年以上、トップ画面は

ヤフーだったのを、自分のブログにしたため、

ヤフーニュースはとんとご無沙汰でした。

Sinnの新作の記事がヤフーニュースに出ていてびっくり。

しかも、これ、新作といっても、すでにかなり前に

発表になっているんだけどなw

 

「時計に明るくない人にはなじみがないかも知れないが・・・」

の書き出しが泣けますねw

まあ、Sinnはそういうマイナーな所も好きな理由の一つなのですが。

 

ちなみに、この記事では156が軍に制式採用されてたとかの定番の

ミスもあり、そもそも、文法的におかしい所も結構あって、

校正しっかりせぇと思いながら読んでましたw

僕に記事依頼来てたら、もっとこだわりのテキストかける自信あるわww

 

f:id:sinn156:20191019020713j:plain

Sinnより更にマイナーなクロノシュポルト CS-41J02とWM1A、裏に転がってるのは

THE Gサイレンサーと、松本コウシ氏の写真集。

 

腕時計と、ウォークマンは、中学の頃からとっかえひっかえ

その時々の自分の一番のこだわりが詰め込まれた物を使ってきました。

中学時代はアルバのデジタル+グライコ付のウォークマンだったなぁ。

高校時代はオリエントのアナログ+重低音ウォークマン・・・どれもこれも懐かしい。

 


新ウォークマン「カセットテープ」スクリーンセーバー機能は芸が細かい!

 

メタルマスター懐かしい~~

 

腕時計は、久々プロトレックを買いましたが、

ウォークマンはWM1Aの完成度が高過ぎて、後継機に

全く心がときめきません。

ただ、この動画のものは中々面白いな~

このスクリーンセーバー、一般アンドロイドでも

使えたらいいのに。