2019-10-19から1日間の記事一覧

ジムのベルトの上<<<森の香りと音を感じながら

RX0M2 今週のお題「秋の空気」 紅葉はまだまだですが、急激に涼しく、この日は山の中は19度でした。 走らずに歩くと ランニング時の半袖半ズボンでは寒い・・・! この真っ直ぐな橋をコツコツ歩いた後 長い下り坂を一気に走り抜けました。 あえて、ウォーク…

腕時計とウォークマンは中学時代から30年、ずっとこだわって楽しんで来たけど、次の時代は・・・

ヤフーブログをやめて、 インターネットを始めてから20年以上、トップ画面は ヤフーだったのを、自分のブログにしたため、 ヤフーニュースはとんとご無沙汰でした。 Sinnの新作の記事がヤフーニュースに出ていてびっくり。 しかも、これ、新作といっても、す…

ゲーミングPC 2019年秋は過渡期で買い損?本体15万クラスでは4Kゲーは実質不可。

ascii.jp ゲーミングPCをBTOで組んでもらおうと 情報を集めだしているのですが、 現時点で、本体のみで15万円台のゲーミングPCでは、 RAM16GB、SSD512GBで、Ryzen3700X+GF GTX1660Tiか 他のスペックを落としてビデオカードをRTX2060ってとこですね。 この環…