Sinn2022年モデル EZM1.1S いつか出たらと夢見たEZM1のマットブラック版!!!しかしお値段なんと¥100万

sinn-japan.jp

20年前にほしかった時計はこの10年であら方入手し終わって

クロノシュポルトの旧HS31ぐらい・・・と思っていたのですが

Sinn717やUXハイドロはいつかほしいなと漠然と思っていました

sinn-japan.jp

そんな中156やEZM1がマットブラックになったらどれだけカッコいいか!

と夢見ていたアイテムがついに登場してびっくり

 

しかしお値段100万弱・・・

う~~~~ん

無理だ無理!!

旧EZM1のように50万弱とかならまだしも100万とか

ロレックスみたいな富裕層用投資アイテムでも無かろうにさ

 

この年になると基本お金持ちにはさほど嫉妬しないように成ってきたのですが

こういうアイテムをぽんと買える人には流石に嫉妬するなぁ(苦笑

まぁかといって若い頃のようにならめっちゃ稼げるように成ってやる!

とかにはもう成らないですけどねw

 

宝くじかぁ・・・