ニンジャウォリアーズワンスアゲインをスーパー任天堂スイッチで遊ぶ

イメージ 1

そうそう、この方向この方向!
ストライダー飛竜も、イマドキポリゴンリメイクではなく、
こういう、当時の16ビット時代のドット絵のまま、
書き込み量や解像度をあげてたリメイク作品が
出て欲しいよな。


んで、遊ぶのは、デスクトップ+据え置きじゃなくて、
出ると噂されるスーパースイッチ!

イメージ 2

老眼がすすんできているので、
せめて、コレぐらいのサイズじゃないと、
キツイわけで・・・

年始ごろには実現してるかな??

しかし、VITA版スレイン、
せっかく面白いのに、ここまで
難しすぎて、進めないアクションってのも
久しぶり。
ゲームバランスが鬼畜なだけでなく、
そもそも、操作性も変なラグとくせがあって
動体視力や反射神経だけでは解決できない!!


イメージ 3
もうちょっとライトなモードを用意するか、
往年のメガドライブアクションのように、
裏技(なんなら課金でもok)で無敵化!が
標準装備される時代が来てほしいなぁ。