2019-12-11から1日間の記事一覧

2019年お礼参り~年末詣

ブラックベリーKey2 久々スマホでの組み写真 去年の今頃はまだ息子娘共にダブル受験目前で 震え上がっていた頃だなぁ。 僕は僕で将来どうなるんやろうと、いろいろ怯えながらも 少しずつ、いい意味で開き直り始めてた頃です。 2018年春から始めたこの月に一…

マクドポテト¥150祭りやっと終了 このタイミングで食っとかなきゃという謎の強迫観念で、Lポテト強制おやつ糖質ドーピング

Lポテトが¥150ってのは さすがにムシできないコスパで、 そんなにお腹減って無くても、ついつい食べなきゃソンモードで 頼んでしまいます。 しかも、今回は結構長期間で糖質ダイエットの間逆・・・ 筋トレのバルクアップ時には適度な炭水化物は必須とは…

2020年を飛び越えて2021年の予想スペックを先走りして語るスマホ業界~5年止まっていた進化が再始動?!完全ワイヤレスの未来感。

E-620 ソフトバンクだけで使えたHTCのQwerty名機X02HT ググってみると、販売は2007年夏 まだアイポンが日本上陸前ですね。 当時はこいつでメガドライブを走らせる事にロマンを感じていましたw 懐かしい~~ sinn.hatenablog.com で、自分が使いだしたのは …