マクドポテト¥150祭りやっと終了 このタイミングで食っとかなきゃという謎の強迫観念で、Lポテト強制おやつ糖質ドーピング

f:id:sinn156:20191211161117j:plain

Lポテトが¥150ってのは

さすがにムシできないコスパで、

そんなにお腹減って無くても、ついつい食べなきゃソンモードで

頼んでしまいます。

 

しかも、今回は結構長期間で糖質ダイエットの間逆・・・

筋トレのバルクアップ時には適度な炭水化物は必須とはいうものの、

絶対適度をこしてるなぁと反省のふりw

 

石器時代の人類は肉食ではなく、どんぐりを焼いて食べて、その炭水化物で

脳が巨大化して進化したという新説の番組を見ていて、

21世紀の人類だって、進化の過渡期で、西暦100万年頃には

またもう一段階進化してるんだろうかという

しょうもない、しかし楽しい妄想をして過ごす

久々のなんもない休日前半でした。

 

曇りで写欲ゼロだし、筋トレOFFDAYだし、ホントのんびりです。

カラマーゾフの兄弟でも読むかね。