アマゾンプライムデイ さぁプロテイン安いかな~!?

イメージ 1

ついに来た!
一番の好物のパワープロダクションストロベリー
スポーツショップだと\13500とかヤンキーな価格ですが、
タイムセールで¥6186で後でポイント10%OFF
実質\5400で3.5kg!!
勢いあまって二袋かいたくなるのをぐっと我慢w

この数ヶ月は、XTENDの2.3kgプロテインばかりでしたが、
今回はなぜかセールに掛からず。
まぁいいんですけどね。

イメージ 2

ずっと狙っていた、フリクションボールの
付け替えメタルスマートグリップ。シルバーと迷いましたが、
フラグメントデザインの別注フリクションボールボディが
ブラックなので、素直にブラックに。
しっくり来るかな??

イメージ 3

久しぶりに扇風機を追加。
もちろん寝室の静音仕様の高級なものではなく、
風が出ればOKのリビング用です。
同じぐらい安いタワーファンと悩みましたが、
上下にクビをふれるのはありがたいですからね。
タワー型と比べて、
オフシーズンで押入れでかさばるのが難点・・・

イメージ 4

GW最後に無理したベンチプレス+その直後に一回
コケて右腕を大きく地面について以来痛みが取れない
肩対策の気休めに?!
この右肩痛みが無ければ、とっくに80kg突破してたんだろうなぁと。
でも、コツコツは維持しているので、
なんとか後一ヶ月で目標突破させたいです。


イメージ 6

肩対策に追加。
アームカールも上腕二頭筋より肘の関節が痛くなりがちだからなぁ。
本当はメントールタイプも試してみたかったんですが、
僕は昔サロンパス系のシップ薬アレルギーだったので、
なんとなく怖くて無香料タイプを。
激安なので気休めですが・・・

イメージ 5

今回の目玉は娘の3ヶ月遅れの入学祝いと一ヶ月早い誕生日祝い
でチョイスしたG-MSオールブラック
金属アレルギーが怖いので、メタルブレスではなく、
シリコンブレスのほうがいいとの事

2019年時点のBaby-Gのフラグシップラインなので
大事にしてくれよな!

サテ、一ヶ月前から楽しみにしていた
プライムセールも一段落したことだし、
連休の後半を楽しみますかね!