あこがれのご馳走としてのたまごやき

イメージ 1

江戸川の「う巻き」
\1000近くしますが、あるいみ、そこらへんの
ステーキよりもうまいんだから納得価格ですね。

ふわっふわで、いい香り。
焼きたてはさらに膨らんでいて「たまごやき」は
材料としての庶民用卵が安くなった今でも、
決してチープな食べ物じゃないと。

しかし、このボリューム、多分卵8個は使ってる??

イメージ 2

いわゆるチェーン店でない、その店オリジナルの
「地ソフトクリーム」って、見つけたときは
絶対にいっときたくなりますよね。

一時目指せ体脂肪1桁!をモチベにしてたころは
糖質制限だのに気を使って、凄く我慢していたのですが、
最近は、とにかくガッツリ筋トレしながら、食べたいものは
食欲の限りガンガン食べちゃえ!ルールに変えて
ルクアップ中なので、アイス率も増えていますw

イメージ 3

しかし、GWじゃない普通の休日はやっぱりええなぁ~
普段クラブまみれで、朝から夜まで毎日自宅にいない
娘が超珍しく、ソファーでゴロゴロしてるので、
どうしたん?って聞くと、急遽クラブが無くなったとの事。

何も、聞いてないのに、
「しんどいし、今日は家で一日中ゴロゴロするからな!」
と宣言されましたw
別に誘えへんて。
僕も一日中ゴロゴロするつもりです。

あ、フォトランニングぐらいは出ようかな!