ずっと欲しかった「焼きそば用ソース」とは

イメージ 1

ぺやんぐ やきそば 専用ソース!!

これ、ずっと欲しかったんですよね。
アマゾンで買おうか迷ってたんですが、
近くのドンキに取り扱いがあってGET

量あたり、普通のソースの倍ぐらいの値段するのですが、
独特のチープで濃い味がたまりません。
しかも、ドレッシングのように「油」もタップリ入ってるんですね。
最初それを知らずに、振らずに出してビビリましたw

ついでに買ったのが、
取り扱い再開したYAMYAMのトムヤムクンと、
ブルーマウンテン
これはアマゾンよりドンキのほうが安い!
休日のホッコリしたとき専用のコーヒーです。

高いとはいっても、一杯\80程度で
ブルマンブレンドがのめるとか中々コスパ大です。

なんせ、ガチの純喫茶だとブルマン100%は\1200!
ブレンドでも\500しますもんね~

さて、今日はバツグンにいい天気なので、
今からひとっ走り。
山はもう毛虫まみれでしょうから、
コースに悩むなぁ~